

左腕が痛い

ここ数週間、左腕が慢性的に痛いのですが、今日は特に痛いです。
ストレス性のものかなー。それとも何かあるのかな~。

ちなみに、某くりにっくのDRは、ある日左胸あたりが痛い時に
「ストレスが原因ですかね~?」って聞いたら「知らない」ってさらっと言いましたw


その前から決意していましたが、改めて心の中で、このくりにっくへお別れ宣言をしましたw
もう2度と行かないと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
プロフィール

よなしょー

  • Author:よなしょー
  • スポーツとスタジアムが好きなよなしょーの気まぐれブログ。
    琉球キングスなど沖縄のスポーツ・そしてスタジアムを中心に、毎日色々な話題を提供できるようガンバリマス。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
ユーザータグ

bjリーグ 琉球 キングス ドラフト プロテクト ライジング福岡 琉球キングス 福岡 西原 FC琉球 高松 JFL ライジング 

カテゴリー
カウンター
fc2カウンター
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

