

【キングス】負けました

bjリーグファイナル4
ウエスタンカンファレンスファイナル
(有明コロシアム)琉球キングス65-84大阪


キングス、負けました。
完敗です。


負けたら終わりのファイナル4。
明日は3位決定戦ですが、諸事情で見に行きません。

自分にとっての今季最終の試合がこういう試合になってしまってかなり残念ですが、一方で、2年連続でファイナル4の舞台で地元のチームを精一杯応援できたことは良かったと思います。


この悔しさを忘れず、また応援し続けます。



では、取り急ぎこの辺で。


有明の雰囲気は最高でした。
また来たいな、有明。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれー!
ほんと、残念。
せっかくうちなーからあんなにたくさんのブースターが応援にいったのにー。
でも、でも、3位になったから、まっいいかー。

来シーズンは、フリースローを特訓!(笑い)

No title

>ボンさん
コメントありがとうございます。
たくさんのブースターが集まって、2連覇の期待も高かっただけにかなり残念です。
今季の課題が改善されなくて負けたのもつらかったですね。

ただ、3位になったことは次につながると思います。
また期待して、応援し続けます。
選手はまず、オフからフリースローの特訓ですね。
twitter
プロフィール

よなしょー

  • Author:よなしょー
  • スポーツとスタジアムが好きなよなしょーの気まぐれブログ。
    琉球キングスなど沖縄のスポーツ・そしてスタジアムを中心に、毎日色々な話題を提供できるようガンバリマス。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
ユーザータグ

bjリーグ 琉球 キングス ドラフト プロテクト ライジング福岡 琉球キングス 福岡 西原 FC琉球 高松 JFL ライジング 

カテゴリー
カウンター
fc2カウンター
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

