

みはら~みはら~みはら~

2年間FC琉球に在籍し、去年引退した三原廣樹さんの記事が見つかったのでリンク。


『元Jリーガー三原さん 地元鹿島で再出発 』

鹿島市出身の元Jリーガーで、サガン鳥栖やコンサドーレ札幌などで活躍、昨年現役を引退した三原廣樹さん(30)が地元に戻り、実家の豆腐料理店で接客、料理などを学び、「飲食業の世界でも〝プロ〟を目指す」と、第2の人生をスタートした。(佐賀新聞




三原選手といえば左足から繰り出される見事なフリーキックが思い出されますよね。
今年はセットプレーが貧弱な水色琉球を思うと、三原選手がいれば少しは変わってたかなぁと
思ったりもします。あの左足からのキックは本当に素晴らしかったですしね。



ただ、今は豆腐料理店で修行中。
新たなチャレンジに励んでいるようです。
三原選手、ちばりよー!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

22日に昼間フリーで熊本から福岡まで移動なので
鹿島はちと遠いが寄り道していこうとおもっています


しかし
あくまで予定であり
予定は未定です・・・

行ったら写真撮ってくるね

>rossiさん
おおっ、そうですか~!!!
もし行くなら写真お願いしますねーv-20

サカマガだかサカダイで見たんですが
三原さんは先日、天皇杯でかりゆしに敗れた九州INAXに籍を置いているみたいですね。

>はんちょさん
えええええ~っ!!!!そうだったんですか!!
貴重な情報ありがとうございます!
kyuリーグは今シーズンはすでに終わってしまいましたが
実際に練習に参加しているのか、など色々気になります。
twitter
プロフィール

よなしょー

  • Author:よなしょー
  • スポーツとスタジアムが好きなよなしょーの気まぐれブログ。
    琉球キングスなど沖縄のスポーツ・そしてスタジアムを中心に、毎日色々な話題を提供できるようガンバリマス。
カレンダー

12 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
ユーザータグ

bjリーグ 琉球 キングス ドラフト プロテクト ライジング福岡 琉球キングス 福岡 西原 FC琉球 高松 JFL ライジング 

カテゴリー
カウンター
fc2カウンター
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

