

成分解析?

よなしょーの65%は真空で出来ています
よなしょーの14%は白い何かで出来ています
よなしょーの8%は気の迷いで出来ています
よなしょーの8%は言葉で出来ています
よなしょーの5%は心の壁で出来ています


from 成分解析on WEB

だって。


半分以上真空かよっ!!!!



久しぶりの日記がこれですみません。
とりあえずちゃんと生きてます。
とりあえずちゃんと働いてます。
myデスクがネットにつながっているので今までのようにお昼に我が家に帰らなくてもwebできます。それは結構助かってます。


で、時間が過ぎるのが早い今日この頃です。

それにしても、未だに新しい携帯に慣れないなぁ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまごろ「成分解析」

「よなしょー日記」でやってるのを見て今更ながら「成分解析」便乗です。(成分解析on webはこちら)まずはこのblogを「南の島の何でもあり」66%はビタミン(→ほぼ毎日更新の力の源)24%は濃硫酸(→時々吐く毒)7%は言葉(→ネタに応じて口調も変わる)...

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりのカキコ。
元気でしょうか?自分はなんとか元気です(笑)
コレいいですね~☆
自分のブログネタにさせてもらいます♪

おー書き込みどうも。
前々から連絡を取ろうと思ってるんだけどなかなか取れなくて申し訳ない。
自分は元気ですよー。
で、成分解析はmiyaさんのところで見てやりました。
blog見ましたがなかなかいい感じになってていいですねー。
自分も実名でやってみます。

成分解析ネタで便乗しちまった。
しかも解析メイカーなんてのもあるみたいで、オリジナルも作れるとか?
やってみたらどうでしょう。
とりあえず次こそFC琉球には勝ってもらいましょう。

>Masaya
オリジナルも作れるんだ。うーむ、とてもそんな暇ないけど。
琉球はもっとひたむきにやれば結果が出ると思います。
twitter
プロフィール

よなしょー

  • Author:よなしょー
  • スポーツとスタジアムが好きなよなしょーの気まぐれブログ。
    琉球キングスなど沖縄のスポーツ・そしてスタジアムを中心に、毎日色々な話題を提供できるようガンバリマス。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
ユーザータグ

bjリーグ 琉球 キングス ドラフト プロテクト ライジング福岡 琉球キングス 福岡 西原 FC琉球 高松 JFL ライジング 

カテゴリー
カウンター
fc2カウンター
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

