

与根球場なう。

130526.jpg


今日は草野球の大会です。
試合開始前にスコールが降ってどうなることかと思いましたが
晴れたので試合できてます。
雨が上がって太陽が出て暑いですが、頑張るぞ~!

むーさん!!!

琉球ゴールデンキングスの来シーズンのHCが現ACの伊佐勉氏に決まったとのこと!!


むーさん!!!!
むーさんキタ~!!!!!
キングス4代目のヘッドコーチはキングス初の
うちなーんちゅヘッドコーチです!!


期待して応援しましょう!!!!


むーさんブログ→琉球ゴールデンキングス 伊佐勉

遠山HC退任!

キングスの遠山HCが今季限りで退任とのこと!

まさかの退任にビックリです!
正直、シーズンを見ていて選手起用とかに不満はありましたが、
なんだかんだでシーズン42勝もしたし若いしあと1年は様子を見ると思ってました。


退任理由は有明を逃したからだけじゃない気がします。

おはようございます

悔しさからか、昨晩はなかなか寝付けなかったです。
あと、のどがガラガラで声を出すのがきついです。
でも今日からお仕事。1週間頑張ります!

プレーオフ敗退

キングスの今シーズンが終わりました。
52試合戦って勝ち取ったプレーオフの沖縄開催で負けました。
家に戻ってからも放心状態が長く続きました。
この2日間の試合運び、そしてシーズン52試合の戦いぶりについて
色々言いたいことがない、不満がないと言えばウソになります。


ただ、選手紹介のペンライト、真っ白な観客席の雰囲気、大ブーイングや大歓声、
今日の宜野湾市体育館の雰囲気は最高でした。
プレーオフの緊張感、苦しいけどたまらないです。
このドキドキを5年連続で味わえたことは凄いことだと思います。


今シーズンは終わってしまいましたが、自分はやっぱりキングスが大好きです。
今シーズンここまで頑張ってくれた選手・スタッフ・ブースターに感謝です。
ありがとうございます。
twitter
プロフィール

よなしょー

  • Author:よなしょー
  • スポーツとスタジアムが好きなよなしょーの気まぐれブログ。
    琉球キングスなど沖縄のスポーツ・そしてスタジアムを中心に、毎日色々な話題を提供できるようガンバリマス。
カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
ユーザータグ

bjリーグ 琉球 キングス ドラフト プロテクト ライジング福岡 琉球キングス 福岡 西原 FC琉球 高松 JFL ライジング 

カテゴリー
カウンター
fc2カウンター
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

