

甲子園

甲子園に行ってきたので、取り急ぎ写真を載せておきます。


P1060590.jpg


P1060631.jpg

試合開始前のスコアボード


P1060640.jpg

プレイボール!


P1060655.jpg

満塁のピンチ(2回裏)。


P1060707.jpg

アルプスからの必死の応援(9回表)


P1060708.jpg

試合終了。0-4で敗れました。


P1060714.jpg

敗れはしましたが、随所で好守を見せるなどよく頑張りました!
母校を甲子園で応援できて幸せでした。

無事

先ほど甲子園球場に着きました!
アルプスのチケットも無事購入。
天気もなんとかなりそうです。

では、応援頑張ります
皆さんも応援をよろしくお願いします

行ってきます!

いよいよ21日から春の甲子園開幕!
甲子園初出場となる母校・嘉手納高校の試合を見に、今日から
2泊3日(予定)で関西方面に行ってきます!!!!!!!


いやー、しっかし飛行機取るの大変だったー!
3連休だから飛行機が結構埋まってて、理想の日程では取れず。
ツアーもあったけど甲子園のみを見て終わりという日程だったのでパス。
急きょ今日から飛ぶことになりました。


でもツアーじゃない分、2泊3日でスポーツ三昧な旅になりそう!
今日は相撲を見て明日はパ・リーグの開幕戦とbjリーグを見て
そしてあさってはいよいよ甲子園という予定です!!日程はいい感じです。


あとは天気が持ってくれることを願うのみ。
実は、嘉手納の試合予定日(21日)の降水確率が70%なんですよー!
飛行機を考えると、もし延期になった場合は2日延泊で4泊5日になりそう
なので、できれば日曜日にやってほしいと願うところです。
(でも雨の甲子園よりは、いい天気の下でやってほしいなぁ)


いよいよやってきた母校の記念すべき初舞台!
嘉手納高校卒業生の皆さん、盛り上がっていきましょう!!!!!
それ以外の皆様も、是非是非応援をよろしくお願いします!!!
twitter
プロフィール

よなしょー

  • Author:よなしょー
  • スポーツとスタジアムが好きなよなしょーの気まぐれブログ。
    琉球キングスなど沖縄のスポーツ・そしてスタジアムを中心に、毎日色々な話題を提供できるようガンバリマス。
カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
ユーザータグ

bjリーグ 琉球 キングス ドラフト プロテクト ライジング福岡 琉球キングス 福岡 西原 FC琉球 高松 JFL ライジング 

カテゴリー
カウンター
fc2カウンター
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

