スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高松との首位攻防戦!!!絶対勝つ!!!!!!!

bjリーグの2008-09のレギュラーシーズンはいよいよ残り6試合。
2位と3ゲーム差で首位を走る我らが琉球キングスは今週末、2位高松と
沖縄コンベンションセンターで対戦します。
プレーオフへ向けて1位通過を狙う両チームのレギュラーシーズン最後の直接対決!
是非勝ってレギュラーシーズン1位を近づけたい2連戦です!!!!!!


高松ファイブアローズは現在西地区2位ですが、ケガ人が続出している中で控え選手が
次々に頭角を現し、ケガ人の復帰と共にチームがさらに強くなっていくというチームです。
特に、高田や竹田といった日本人選手がチームの苦しい時期に活躍したのが印象的です。
また、後半になって獲得したガードの中川やセンターのババカ・カマラが早速大活躍。
さすがに2位につけているだけあって、とても総合力の高いチームです。
今回の遠征ではインサイドのGことゴードン・ジェームスとシュート力の高いマット・
ギャリソンがケガのため遠征不参加とのことですが、残ったチームメイトがケガ人の穴を
埋めて勝ち続けてきている高松だけに、全く侮れません。
チームをずっと支えてきたラシード・スパークスに得点力のある中川とババカ・カマラ、
3Pが当たり出すと止まらない岡田、そして高田と竹田。2人欠場してもこれだけ力
のある選手がいる高松。正直苦しい試合になりそうです。


一方のキングスは金城の不調、ブライアンとジェフのケガが気になります。
ただ、キングスも先週の福岡戦で第4Q外国人がマック1人という苦しい状況で接戦を
制しました。控え選手のがんばりも目に付くようになってきました。
総合力で戦ってくる高松に対して、こちらもベンチメンバー全員を含めたチームの総合力
で戦って勝ちたいところです!!!!!!!!!!!!!


その高松戦ですが、現在6試合を戦ってキングスの4勝2敗。
ただ、キングス4連勝で迎えた2月のアウエー高松戦では2連敗しています。
アウエーでの借りを返し、レギュラーシーズンを1位で通過するためにも非常に大事な
2連戦!!!!!!!!!!!
精一杯応援していきましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


高松戦は今日は16時開始から、明日は14時開始。場所はコンベンションセンターです。
見に行ける方は是非是非キングスを応援してください!!!!!!!!!!


レギュラーシーズンは残り6試合。ホームゲームも残り4試合です!!!!!!
是非キングスを応援していきましょう!!!!!!!!!!!!!!


Go!!!!Kings!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
twitter
プロフィール

よなしょー

  • Author:よなしょー
  • スポーツとスタジアムが好きなよなしょーの気まぐれブログ。
    琉球キングスなど沖縄のスポーツ・そしてスタジアムを中心に、毎日色々な話題を提供できるようガンバリマス。
カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
ユーザータグ

bjリーグ 琉球 キングス ドラフト プロテクト ライジング福岡 琉球キングス 福岡 西原 FC琉球 高松 JFL ライジング 

カテゴリー
カウンター
fc2カウンター
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。