スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず情報収集中

『トルシエ、FC琉球総監督就任』という、全く予想できなかった展開に驚きと動揺を隠せない今日この頃。


とりあえず今日のFC琉球関連の記事をクリップします。


・FC琉球のトルシエ総監督、直接指揮は執らず(読売新聞)
FC琉球にトルシエ総監督-総合格闘プロデュース・榊原信行さんも協力(那覇経済新聞)
・トルシエ“魔術”秋田が現役復帰!(スポニチ)
・トルシエ総監督は“クラブの顔”(東京中日スポーツ)
・トルシエ氏3年でJ2昇格狙う…FC琉球総監督就任会見(スポーツ報知)



電撃発表からまだ2日。
まだまだよくわからないことが多すぎます。
期待もありますが、それ以上に不安の方が大きい今日この頃です。
スポンサーサイト

野口代表イラネ


FC琉球契約満了選手のお知らせ



は????


成績が悪かったからって、何の検証もなく選手も監督も切り捨てですか?????


監督の解任は妥当だとしても、選手のこの大量解雇には全くもって納得がいきません。


選手は駒か?
いくらでも使い捨てできるものだと思ってるのか?


創設当初からチームを支えてきた選手、ダメ監督の中で練習試合で結果を出しても試合に出してもらえず、それでも頑張って来た選手、今季多くの試合に出場して頑張ってきた選手、これらの選手に対する評価はこんなものか????


そもそも今季の成績低迷について、その責任を監督と選手にだけ押し付けている感が強いが、フロントもその責任を問われるべきでは???

去年も大量解雇して、その割には全然補強せず、シーズンが始まってなかなか勝てずに慌てて大量に補強して、それでも結果を出せなかったのはどこのどのチームのフロントですか???



選手を大事にしないフロントは最悪だ。


オレンジFCとなんら変わらないじゃないか。




ここまで頑張ってきた事は認めるが、野口必勝FC琉球球団代表はもうイラネ。
佐賀に帰ってください。
twitter
プロフィール

よなしょー

  • Author:よなしょー
  • スポーツとスタジアムが好きなよなしょーの気まぐれブログ。
    琉球キングスなど沖縄のスポーツ・そしてスタジアムを中心に、毎日色々な話題を提供できるようガンバリマス。
カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
ユーザータグ

bjリーグ 琉球 キングス ドラフト プロテクト ライジング福岡 琉球キングス 福岡 西原 FC琉球 高松 JFL ライジング 

カテゴリー
カウンター
fc2カウンター
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。