

流経大戦、速報します。

P7010069.jpg




GTT掲示板では、今日13時キックオフのJFL第22節、FC琉球対流通経済大学戦を速報します。


GTT掲示板


基本的に15分に1度の試合展開と得点時、選手交代のときに書き込みします。


現地で見れる方は是非、北谷公園陸上競技場へ!


残念ながら現地で見れない方は、是非是非見てFC琉球を応援してください!!!!!!



0-8で惨敗した後の最初のホームゲーム。
前節アウエーで、リードされながらもあきらめずに最後に逆転して勝った琉球ですが、ホームでもその気迫を見せてほしいところ。
新戦力も4人入ったし、気を引き締めて連勝を狙っていってほしいものです。


最後まで戦う気持ちを忘れない事。
味方を信じて最後まで走り続ける事。
そして、相手のゴールをこじあけるんだという強い気持ちを持つこと。


相手より1点でも多く取れば勝てるんだ!!!!!!!!!


さあ、勝ちに行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最低な休日をありがとう

P7160113.jpg


【2007年JFL第20節】
〔沖縄県陸・1267人〕FC琉球0-TDK SC


県総で行われたホームTDK SC戦はチームワーストとなる8失点。
前半12分で2失点した段階で気持ちが切れたのか立て続けに失点。後半も流れを変えることができず、終わってみればとてもサッカーのスコアとは思えない点差で惨敗しました。



うーむ、ひどかったね~。
ひどかった。
あまりにも簡単に失点し、失点する度に気持ちが切れていく最悪な試合でしたね。


とにかく走らないし追わないし声は出さないし一番近いところにいてもボールウォッチャーばっかりでフリーにさせる場面が多すぎるし。


前線・中盤はプレスとは名ばかりのジョギング大会で相手のスルーパスが面白いように通っていくし。


そして、スカスカのディフェンスラインが止められるはずも無く、個人技とチームプレーがうまくかみあったTDKのゴールショー。


さらに、最終ラインで危なっかしいボール回しをしていたら案の定ミスが出て奪われての失点もあり、と。

TDKの色々なゴールシーンばっかり見せられました。


しまいにはホームの琉球が秋田から来た相手より先に足が止まっているという(苦笑)、、。


連休最終日に、あまりにもひどすぎる最低な試合を見せられました。


まあ確かに出場停止やケガによる布陣変更はあったけどさー。
FW杉山は機能してなかったし、右サイド古賀はそれ以上に機能せずに穴になってたし、仲里は終始不安そうにプレーしてたけどよ~。


8失点はありえん。
特に前半45分で6失点はありえん。

7分半で1失点ペースだからね。
いかにひどい試合だったかわかるでしょう。


P7160092.jpg



1人1人がバラバラでやるべき事をせずに走らず声も出さずボールも追わなかったらこうなるということですかね。


最悪でした。


P7160110.jpg




っていうかさー気迫がないならピッチに立たなければいいのに。
『勝ちたい』って気持ちもないのに、ボールも追いかけないのに、なんでピッチに立ってるのかね~?
わからん。



ただ、一つ確実に言えるのは、この選手たちが今プロにはふさわしくないということですかね。
技術はそんなに高くないしスピードはあんまりない。
チームプレーはできてないしその上やる気も闘志もない。
そもそも、最も基本的なことであるボールを追うことさえしない。


こんな選手たちが今、サッカーのみで生活していることがありえないですね。



この選手たちに意地があるのかないのかどうかもわからないけど、
もし意地があるなら次節すぐにでも見せてほしいものです。


でも、こんなサッカーしかできないようならすぐにでも沖縄から出て行ってほしい。




最低な休日をありがとう。

TDK SC戦速報します

P7010129.jpg



GTT掲示板では、今日行われるJFL後期第1節、FC琉球対TDK SC戦を速報します。


GTT掲示板


基本的に15分に1度の試合展開と得点時に書き込みします。


現地で見れる方は是非、沖縄県総合運動公園陸上競技場へ!


残念ながら現地で見れない方は、是非是非見てFC琉球を応援してください!!!!!!

13時キックオフです。



今日は高校野球沖縄県大会の決勝戦。
とても気になりますが、私は録画予約だけして県総で琉球を応援します。

琉球は無失点で勝利よろしく!!!!!!

今日の栃木戦、速報します

P6100031.jpg





GTT掲示板では、今日行われるJFL後期第1節、FC琉球対栃木SC戦を速報します。


GTT掲示板


基本的に15分に1度の試合展開と得点時に書き込みします。


残念ながら現地で見れない方は、是非是非見てFC琉球を応援してください!!!!!!
twitter
プロフィール

よなしょー

  • Author:よなしょー
  • スポーツとスタジアムが好きなよなしょーの気まぐれブログ。
    琉球キングスなど沖縄のスポーツ・そしてスタジアムを中心に、毎日色々な話題を提供できるようガンバリマス。
カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
ユーザータグ

bjリーグ 琉球 キングス ドラフト プロテクト ライジング福岡 琉球キングス 福岡 西原 FC琉球 高松 JFL ライジング 

カテゴリー
カウンター
fc2カウンター
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

