

2月も今日で終わりですな

なーんだかんだで2月も今日で終了。
2月が終わるというのに今年2回目の更新で本当にすみません。


いやーねー、キャンプインできる状況かなと思ったらそうでもなくて。

結局オープン戦1試合を見に行ったぐらいでキャンプもほとんどまわれず。


色々忙しくてバタバタしながら毎日を過ごしています。


でもまあそれはそれでいいかなと楽しんでます。


しばらくは気まぐれでこのペースでの更新が続くと思いますが、あしからず。



それにしても、某ベンガラ色サッカーチームはここへきて何人か退団しているようですが大丈夫かねぇ。


今季もJFLで全34試合を戦うのに現在フィールドプレイヤーが18人しかいないようで、非常に心配です。


今季は下2チームが自動降格ですしねぇ。


チームの健全な経営はもちろん大事ですが、落ちてしまっては元も子もありません。フロントの方には残留に必要な補強も積極的に行ってほしいところです。

キャンプイン

20070218123035
遅ればせながら私よなしょーもキャンプイン。
今日は浦添と宜野湾と北谷に行く予定です。

やっぱり球場めぐりはいいですね~!!

今日は浦添・北谷・宜野湾・くにがみの各球場で練習試合や紅白戦が組まれているので皆様も是非足を運んでみて下さい。
twitter
プロフィール

よなしょー

  • Author:よなしょー
  • スポーツとスタジアムが好きなよなしょーの気まぐれブログ。
    琉球キングスなど沖縄のスポーツ・そしてスタジアムを中心に、毎日色々な話題を提供できるようガンバリマス。
カレンダー

12 | 2007/02 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事
ユーザータグ

bjリーグ 琉球 キングス ドラフト プロテクト ライジング福岡 琉球キングス 福岡 西原 FC琉球 高松 JFL ライジング 

カテゴリー
カウンター
fc2カウンター
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

