スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボビーin石垣島

ようこそボビー 大嶺笑顔(沖縄タイムス)


すごいねー!!!
1人の新人のために監督が直々に来島ですか!!!!
素敵です。


大嶺の背番号1も結構いい感じ。
ドラフトの時とは全然違う表情が印象的でした。


まだまだ伸びしろがあるという大嶺投手。
千葉マリンの熱いロッテサポの前で躍動する大嶺投手を早く見てみたいものです。
スポンサーサイト

無題

昨日途中までしか見れなかった試合について書かれた新聞記事を読んでみる。


・「戦意喪失」
・「集中力の欠如」
・「怠慢」
・「走り負け」


今季最多の観衆の前で、ホーム最終戦という大事な試合で本当に最低な試合をやってくれたようですね。


実力差があって一所懸命やっての敗戦ならまだ望みはありますし、来季までに気持ちを切り替えて応援しようという気にもなるでしょう。


でも、いくらなんでも上の字を並べられるような試合をするようでは、ひどいを通り越して、怒りを通り越して本当にあきれます。



スタッフは本当によくがんばっている。
サポーターの応援も日に日に良くなってきている。
そして、多くの県民が毎試合試合に足を運び、注目してくれている。
皆、頑張っている。
「夢」があるから頑張っている。




で、選手は??


いつから残留が目標になったんだ???


この環境と状況にただ満足しているようだったら沖縄から出て行ってくれ。

惨敗×2

11月23日木曜日。

FC琉球対Honda FC@北谷公園陸上競技場。

4609人のスタンドの雰囲気は最高でした。
大抽選会もよかったし、かりゆし58などイベントもいい感じでした。
スタッフの皆様のがんばりはお見事です。


試合?

あー、最後に満塁ホームランが出てれば同点だったかもね。


1-5で惨敗。



それから中2日の11月26日日曜日。


FC琉球対佐川急便東京@北谷公園陸上競技場。



試合開始直前から後半開始早々ぐらいまでしか見れなかったけど
今季最高の4,837人の大観衆で埋まるスタンドの雰囲気は今季最高でした。


試合?


あー、最後に1トライ1ゴールが決まっていれば大逆転勝利だったかもね。


0-6で惨敗。
23日以上の大量失点。



ふぅ。惨敗×2。
2試合で11失点ですか。
最後のホーム3連戦でまさかこんなにひどい試合を2試合も見せ付けられるなんて思ってもいませんでした。
ホーム3連戦が終わって、今季ホームで17試合も見せてもらって本当にありがとうと言いたかったけど、その言葉を出すのをためらってしまうような大惨敗。
言葉が出ません。

ホームでこれだけ点差をつけられたのは、球団史上初めてです。
しかも同じカテゴリーのチームに。
情けないです。



っていうか、相手選手もボールも追いかけないようではねー。闘争心が見られない場面も見られるし。点取られたら下向いてるし。

こんなひどいサッカーでJを目指していると公言しているのがビックリですな。
せっかく4000人以上の大観衆が見に来てくれたのに、この有様。
選手の皆様には猛省してもらいたいものです。



悔しかったら、本気で悔しかったら、今季最終戦でせめてもの意地を見せてほしいものです。

Honda FC戦速報します

GTT掲示板では、今日北谷公園陸上競技場で行なわれるJFL第32節、FC琉球対Honda FC戦を速報します。

GTT掲示板


おおむね5分~10分に1回の途中経過と得点、選手交代などをお知らせする予定です。


残念ながら現地で見られない方でこの試合が気になる方、是非是非GTT掲示板をチェックしてください!!!!
現地で見られる方は是非是非北谷公園陸上競技場で皆で盛り上りましょう!!!!



この試合は佐川東京の結果次第ではHonda FCのJFL優勝がかかる大事な試合。
でも琉球にとっても今季のホーム戦勝ち越し、後期勝ち越しが掛かる大事な1戦です。


13時キックオフ。是非注目してください!!!!!!



PS.GTT掲示板を携帯で見る場合はこのアドレスを打ち込んでください。

⇒http://www1.ryucom.ne.jp/dreams/fc_cgi/yybbs/yybbs.cgi

目指せホーム勝ち越し!そして観客動員新記録!!

今日は2006年JFL第31節、FC琉球対Honda FC戦です。


Honda FCはJFL屈指の強豪で、現在23勝3敗5分け!!最近は第14節から18試合負けなしという快進撃で首位を走っています。Jリーグ入りを目指すチームの『門番』として君臨しているチームといえます。非常に強いです。さらに、今日は琉球に勝って、佐川東京が引き分けか負けなら優勝が決まるという大一番!高いモチベーションで臨んでくると思われます。


一方の琉球は現在6勝15敗10分けで15位。しかし、ここ2試合では今まで苦労してきた後半残り15分以内に得点を挙げ、勝ち点を稼いで今季のJFL残留を決めました!!!!!!前節は3位のYKK APに大善戦!!!メンバーもだいぶ固定され、ここへ来てチームとしての形ができつつあります。また、Honda FCには前期アウエーで0-1で敗れていますが、今日はホームゲーム!すでに球団がCMや新聞大広告など大キャンペーンを張り、今日は多くの観客がスタジアムに足を運ぶものと思われます。ホームでは5割という勝率をバックに、スタンドをベンガラ色に染めて、選手・サポーター一丸となって戦いたいところです。


ちなみに、琉球は前節終了現在ホームに限れば4勝4敗7分け。また、後期に限ってみれば4勝4敗6分けと5割。この試合に勝てばホーム&後期勝ちこしに大きく近づき、引き分けでも、今季のホーム勝ち越しと後期勝ち越しにつながります。これだけ苦しんだ今季でもホームでは強いんだという事をアピールする意味でも、来季の戦いのためにも、是非今日は勝ちたいところです。


この試合は13時に北谷でキックオフ!!!
大抽選会やライブなど、多くのイベントが予定されています。
ホームゲームは残り2試合です。
行ける方は是非会場で、見にいけない方はGTT掲示板でFC琉球を応援してください!!!!
twitter
プロフィール

よなしょー

  • Author:よなしょー
  • スポーツとスタジアムが好きなよなしょーの気まぐれブログ。
    琉球キングスなど沖縄のスポーツ・そしてスタジアムを中心に、毎日色々な話題を提供できるようガンバリマス。
カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
ユーザータグ

bjリーグ 琉球 キングス ドラフト プロテクト ライジング福岡 琉球キングス 福岡 西原 FC琉球 高松 JFL ライジング 

カテゴリー
カウンター
fc2カウンター
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。