fc2ブログ

日焼けしたぜぃ

どーも、朝から職場で「日焼けしたねぇ」と言われているよなしょーです。
週末はこんな感じでした。


7月14日(金)
宣言どおり午後から休んで北谷公園陸上競技場でFC琉球対三菱水島FC戦を観戦。
相手が降格を争っているだけに、是が非でも勝利、そして勝ち点3がほしかったものの結局スコアレスドロー。
内容的にもお寒い試合でかなりストレスがたまりました。
今シーズンで一番声を出したかも、自分。
いてもたってもいられなくて『切り替えー』とか『プロだろ!走れー!!』とか『悔しかったらもっと走れー』と大声で叫んでました(覚えている限りでこんな感じ)。
かなりストレスがたまったのか、自分の声はバックスタンドまで届いていたようです。
試合後、4時から1時間ほど仕事。熱くなった自分を冷ますにはいい1時間でした。
(満足度10%。)


7月15日(土)
午後から沖縄市野球場で高校野球沖縄県大会の準決勝、八重山商工対浦添商業戦を観戦。
途中から琉球サポの方と合流して観戦しました。
いい試合だったー!!!かなり面白かったー!!!!
本当に手に汗握る試合展開だったし、沖縄一の応援と言っても過言ではない浦商の応援は面白かったし、大満足。
昨日凡戦をした某ベンガラ色サッカーチームにもみせてやりたいような素晴らしい試合でした。

で、夜は高校の同級生と2年ぶり(?)ぐらいに再会してドライブ。
最初「いつからメガネかけてるばー?」と言われたときは「そっかー、前会ったときはメガネじゃなかったからなぁ(実はメガネ歴まだ2年ぐらいなんです)」と月日の流れを感じたものの、話してみたらびっくりするぐらい変わってなくてホッとしました。
非常に楽しい夜でした。
(満足度95%)


7月16日(日)
午後、ビーチサッカーの県リーグが今季最後だったらしいのを知って15分ほど見たあと沖縄市野球場で高校野球の決勝戦、八重山商工対中部商業戦をどうしても見たくなったので観戦。
道が混んでたのと駐車場がなかなか見つけられなかったのとで6回からしか見てませんが、それでも非常に内容の濃いゲームで十分満足しました。
それにしても、金城長靖のスコアボード直撃弾はすごかったぞー!!!!
八重山商工、離島勢初の夏の大会制覇おめでとう!!!!!!
(満足度80%)


7月17日(月)
さすがに遊びすぎたので1日我が家で過ごす。
気が向いてやった部屋の掃除がはかどってスッキリしました。
途中、外も掃除したのでちゃんと日光を浴びました。
それにしても、昼寝が気持ちよかった~!!
(満足度75%)


とりあえず、この週末は結構外に出てました。
そりゃーくろくなるぜぃ。
というわけで日焼けしました。
スポンサーサイト



twitter
プロフィール

よなしょー

  • Author:よなしょー
  • スポーツとスタジアムが好きなよなしょーの気まぐれブログ。
    琉球キングスなど沖縄のスポーツ・そしてスタジアムを中心に、毎日色々な話題を提供できるようガンバリマス。
カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
ユーザータグ

bjリーグ 琉球 キングス ドラフト プロテクト ライジング ライジング福岡 福岡 琉球キングス 西原 JFL FC琉球 高松 

カテゴリー
カウンター
fc2カウンター
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる