

ひさびさにっき

どーもー、よなしょーです。
なんだかんだで久しぶりの日記になってしまいましたね~。
皆様お元気でしょうか。


自分は日記書いてなかった間に、試験が2度ほどあったり、大学の後輩の結婚式があったり、26歳になったり、某ベンガラ色サッカーチームの惨敗に切れたり、腹痛が治らないなぁと思ってたらなんと39度の高熱を出したりしてました。ちなみに、高熱を出した時はさすがにつらかったですが薬を飲んで寝たら12時間で治った自分の体に改めて感謝感謝している今日この頃です。


というわけで元気にやっております。
今日からまた日記が書ければいいなぁと思ってますので、よろしくお願いします。

軽く近況

6月25日(日)
6月試験3連戦の3回目の試験。
自己採点ができないから出来は分からなかったが、やはり難しかった。
これで6月試験3連戦終了。次は9月だ!と思うと気が引き締まる。
で、試験後GTT速報を見たら、琉球が惨めなぐらい失点しててあ然。
弱い。ただ弱いだけじゃなくて、選手がそれを自覚していないのがつらい。
早く目覚めてくれ。
そうそう、26歳になりました。親から即戦力の服をいただきました。
ありがとー。

6月26日(月)
帰宅後、RBCのライブiでFC琉球の惨敗シーンを見る。
失点シーンがひどすぎる。やる気あるのか???と嘆く。
やる気があったらボールをとられても追いかけるはずだが。
で、夜は電気つけっぱなしで倒れるように睡眠。
こういう睡眠は地球にも体にも悪い。

6月27日(火)
仕事後に南下して最近まで6年間通った母校図書館で久しぶりに勉強。
家でやるのとはまた違った気分になるのでいい感じ。
時間が許すまでしばらく家と併用しよう。


以上短文日記でした。

慰霊の日

20060624120640


今日は地元のチビチリガマで掃除してきました。途中、島根の高校生が訪れて、鎮魂の唄を唄っていました。

沖縄読谷、61回目の慰霊の日。

ゴロゴロ

昨日の昼間は雷ゴロゴロでしたね。
うちの職場の近くにも2回ほど雷が落ちたらしく、使っていたパソコンの画面が2度消えました。
大事には至りませんでしたが、1度目の時はちょうどエクセルで作業中で途中までしか保存してなかったためやり直し。
雷が落ちるとパソコンも落ちることがあることを学習した1日でした。

でも停電しなくて本当に良かった。
停電したら色々なものがストップして大変なことになるからねぇ。
そのあたりの対策はされていると思いますが。


ただ、その後ようやく雨がやんでくれて、久しぶりに太陽が見られてよかったです。


で、今日は雷は鳴っていないものの、私のおなかがゴロゴロ。
朝からおなかの調子が非常に悪いです。
うーん、どうしたもんかね。
おなかの雷も収まってほしいものです。



というわけでオチなしハーフタイムの日記でした。


PS.ブログのトップの写真とデザインを変えてみました。
ブログのトップの写真はご存知、ちびっこから大人まで密かにファンを増やし続けるタチコ選手です。
色々面白いし頼りになる選手ですよ!!!!!

見たよーW杯初戦。

P5280078.jpg




カロリ巨砲味を飲みながらW杯の日本戦を見てたら眠れなくなってしまいました。


どうもよなしょーです。こんばんは。


今日は仕事後、W杯初戦を見にカンプノウに行こうと一瞬思いましたが、W杯よりFC琉球な私は絶対に皆とテンションが違うなぁと感じたので今日は予定通り我が家でカロリ巨砲味と共にテレビ観戦。


スポ日記避難所を更新しながら90分みっちりテレビ観戦しました。



結果は嫌というほどメディアで流れているのでいいでしょう。
でも、先制して流れはよかったし、川口は頑張ったし、84分間は勝ってたし、いい試合でしたよ。
ただ、ペナルティエリア前で相手をあれだけ自由にさせるのは危険ですね。現にそこから勝ち越しゴールを許しましたしね。


で、なんかそういうところとか後半途中で足が止まるところとかセカンドボールが拾えなくなるとか、パスが足元だけに集中するとか、JFLに所属する某南国のベンガラ色のチームみたいでした。


うーむ、W杯はやっぱり厳しいねー。
でも可能性がある限り大会期間中は前を向きましょ。


PS.今日のオーストラリア戦について、勢いでnikkansports.comの読者採点の投票をやってきました


10点満点で、最高点は川口の8。途中までは絶対に神が降りてると思ったんだけどなぁ。最低はジーコで10点満点の2。なんだ?あの采配は。次勝てよー。
twitter
プロフィール

よなしょー

  • Author:よなしょー
  • スポーツとスタジアムが好きなよなしょーの気まぐれブログ。
    琉球キングスなど沖縄のスポーツ・そしてスタジアムを中心に、毎日色々な話題を提供できるようガンバリマス。
カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
ユーザータグ

bjリーグ 琉球 キングス ドラフト プロテクト ライジング福岡 琉球キングス 福岡 西原 FC琉球 高松 JFL ライジング 

カテゴリー
カウンター
fc2カウンター
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

