

ありがとう。

期間限定お仕事、今日で終わりました。
この1週間自分の仕事+引継ぎでバタバタしてあっという間に終わりました。
なんか今日仕事を終わって、色々片付けたあとでも、また月曜からここに来るような気がしてやみません。



考えたら最初ここで働かないかと言われた時、「試験勉強」を盾に猛烈に反対したんだよなぁ。
それでも自分を説得してくれた人がいて、長時間話し込んで、納得して受けて入った職場。
大学院を終えて、しばらくして初めて入った職場。


とても楽しく、とても有意義で、とても勉強になった職場でした。
そして何より、人間関係にはとても恵まれた職場でした。


毎日ここに来る事が楽しかったし、毎日ここで何を学べるのか楽しみだったし、そして毎日充実した日を過ごせて幸せに思った日々でした。


8月の終わりにこの職場に入って約6ヶ月強。
「試験勉強を考えて」新しい職場に行くことになったとはいえ、この職場を離れるのがとても寂しいです。



いい職場だったなぁ。
臨時じゃなかったらずっと続けたいなぁ。
そう思わせてくれる最高の職場でした。


自分にこの職場を薦めてくれた前任者の方、固辞する自分を説得してくれた方、いつも自分の隣にいてくれた自分に一番近い上司、一緒に色々回って色々な事を話して自分のことをいつも気にかけてくれた同じ係の方、臨時の自分を頼りにしてくれた同じ係の方、大学の先輩で自分の質問や話によく乗ってくれた臨時の先輩、「ダースベイダー&R2D2」をくださって、色々アドバイスしつつ日記を愛読してくださっている方。課は全く違っても自分と非常に気の合う友人。今日の飲み会に付き合って盛り上げてくださった同じ課の方。


その他この仕事を通して自分に少しでも関わった様々な方に感謝の言葉を述べたいと思います。




ありがとうございました。
短い間でしたが、本当にお世話になりました。



4月から新しい職場に行ってきます。

R2D2

2月からおいらのデスクにまた新入りが入ってきてます。

P3100107.jpg


ありがたいことに、この間「ダースベイダーくん」をくれた職場の方が、またまた何か当たったということで、おいらのデスクに寄贈してくれました。

で、ロボットみたいなんだけど全然キャラが分からないのでスタウォーズに詳しい同じ係の人に聞いたら、名前は「R2D2」とのこと。
どうやら頭のいいロボットらしいです。

というわけで、せっかく福祉課にいるので、ダースベイダーくんの赤い羽根に続き、今度は緑の羽(地球緑化の羽らしい)をつけてみました。


P3100108.jpg



後ろのドラゴンズはっぴにピントが合っているのは気にしないでください。


このデスクで働けるのもあと1日。寂しいなぁ。

ホーム開幕戦、敗戦

FC琉球のホーム開幕戦、残念ながら2-4で敗戦です。
とりあえず写真だけ載せておきます。
クリックしたら大きくなるのでもしよかったらみてください。

P3260136.jpg


P3260143.jpg


P3260145.jpg


P3260161.jpg


P3260159.jpg


P3260164.jpg


P3260166.jpg


P3260167.jpg


P3260173.jpg


P3260180.jpg

そろそろかいし

20060326115406
盛り上がってきました

ピッチ

20060326110911
看板すごいぞ!!
twitter
プロフィール

よなしょー

  • Author:よなしょー
  • スポーツとスタジアムが好きなよなしょーの気まぐれブログ。
    琉球キングスなど沖縄のスポーツ・そしてスタジアムを中心に、毎日色々な話題を提供できるようガンバリマス。
カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
ユーザータグ

bjリーグ 琉球 キングス ドラフト プロテクト ライジング福岡 琉球キングス 福岡 西原 FC琉球 高松 JFL ライジング 

カテゴリー
カウンター
fc2カウンター
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

