

元気ですかー!!

元気ですかー!!!
元気があればなんでもできる。
以下続く、、。


どーもよなしょーです。ハローエブリワン。


はい、お久しぶりです。
かなり更新の間が開いてしまってすみません。
ネタはたまるんですがなかなか更新できずずるずる来てしまいました。
さすがに毎週末にプロ野球キャンプを見に沖縄中(離島含む)を駆けまわってたので疲れてたのかも。
北は国頭から南は宮古島へ。そしてフェリーで久米島だからねー。
先週末はとにかく寝て寝て寝まくって復活しました。


で、今日いくつか更新しました。
今日からまた少しずつ更新していきますね。

アンテナが曲がってます。

仕事中にドラゴンズの選手と目が合いました。
どーもよなしょーです。こんにちは。


職場がドラゴンズの選手の通り道の近くにあるんですが、たまたま窓の外を見たら背番号40番台の選手がグローブとボールを持って歩いててビックリしました。

後で名簿を見た限りだとたぶん沢井選手かな?。
自分が顔を知らない選手だったので。


そんな1日です。
2月はプロ野球選手がこの島にたくさん来ています。
そんなプロ野球沖縄キャンプは素晴らしいですね。


それでは今日の1枚。

P2270228.jpg



my携帯です。アンテナが曲がってます。
もう収まりませんし、何度も外れます。
でもこれを持って「ようやく」3年なんですよー。
見た目は5年目ぐらいの年期が入ってるんですが。
そろそろ機種変しないとねー。
あと、一緒に写っているダースベイダーくんには福祉課らしく
赤い羽根を持ってもらってます。
赤い羽根さえもダースベイダーが持つと武器に見えるあたりは、さすが悪役ですな。

逆転サヨナラ場外3ラン

最近午後3時頃になると決まってお腹が痛くなってトイレに駆け込みます。なんとかならないもんかねー。
どうもよなしょーです。こんにちは。

今日はオープン戦を見に行ってきました。
朝から雨が降ってたので「びみょー」と思いながらまず北谷公園野球場へ。
ウチナータイムのため試合開始予定の20分後に球場に着いたんですが
運良く(?)試合開始が30分遅れたためスタメン発表から見られました。
で、泣きそうな天気の中4回表まで見て名護まで高速でワープ。
沖縄マラソンの交通規制にかからず、午後3時の腹痛のアクシデントにもめげず3時過ぎに名護球場に到着。
試合の展開が早くて着いたときにはすでに8回表だったんですが、残り2イニングで球場を撮りながら楽しみ、そして「逆転サヨナラ場外3ラン」を目の前で見てきました。
名護市営球場、さすがに盛り上がってましたよー。


いやー幸せですね。
1年に1度のプロ野球沖縄春季キャンプ、最高です。
もう来週の金曜日にはすべてのチームがキャンプを終え、沖縄を離れるわけですがやっぱり今年のキャンプもよかったなぁーと色々振り返りながら家路につきました。


では今日の1枚。
サヨナラ負けで残念ながらオープン戦初戦を飾れなかった古田監督。
試合後にベンチで開かれた記者会見では多くの報道陣に囲まれていました。(クリックしたら大きくなります。)

P2260225.jpg

53

「あ”ー、ゴミ出し忘れた~!!」
どうもこんにちは、我が家のゴミ出し担当よなしょーです。


いや、お昼に我が家に帰ったときに出そうと思ってたんだけど
お昼急きょ外食になって家に帰らなかったんですよー。

一応妹が家にいたんだけど完全にゴミの事を忘れてました。

でも家族に伝えたら「あっそう。次ね」と言われました。
はい、今日はこういう感じ。平和な1日でした。いいことです。

そうそう、現在たまっているバトンは
○サッカーバトン
○うちなーんちゅバトン

です。作成中なんでもうしばらくお待ち下さい。

ヤキソバン

今日は琉球サポ仲間が那覇に集まるということでそこに行く予定でしたが、こんな日に限って突然仕事が入り残業になってしまったため行けず(涙)。


まあ普段自分に指示を出す隣の席の上司の上の上の人からの仕事だったんで仕方ないか。
とりあえず昨日のうちで目途がついたので良かったです。
さらに、残業していていいことがあったんですよ。

それは、いつも頑張っている隣の課の方から「焼きそば」を頂いたこと。スポーツを観戦して腹が減っているときは必ずと言っていいほど焼きそばを食べ、そば屋さんでも8割以上は焼きそばを注文するほど焼きそばが大好きなヨナハさん。

この突然のささやかなプレゼントがとても嬉しかったです。


やっぱり焼きそば好きはやめられないなー。
twitter
プロフィール

よなしょー

  • Author:よなしょー
  • スポーツとスタジアムが好きなよなしょーの気まぐれブログ。
    琉球キングスなど沖縄のスポーツ・そしてスタジアムを中心に、毎日色々な話題を提供できるようガンバリマス。
カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事
ユーザータグ

bjリーグ 琉球 キングス ドラフト プロテクト ライジング福岡 琉球キングス 福岡 西原 FC琉球 高松 JFL ライジング 

カテゴリー
カウンター
fc2カウンター
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

