

決勝リーグ進出決定!!

FC琉球、地域決勝1次リーグ突破決定!!!!!

そして、祝☆よなしょー岡山行き決定!!!!!!!!!!


いやー、ネカフェから速報したかいがありました。
後半39分に失点して、退場者を出して、そしてネカフェのネット接続が『落ちた』時には本当にどうなる事かと思いましたが、どうにかなりました。


まあネカフェでの速報は大声が出せす大変でしたが、その分電話口から会場の雰囲気が知れて、本当によかったです。5分に一度電話をかけて状況を知らせてくれたConniffさんに本当に感謝感謝です。


さあ、いよいよ決勝リーグ。4チームの中で2位以内に入ればJFL昇格決定です。

ここまで来たら絶対昇格!!!
精一杯応援します!!!!!!

ネカフェから速報

今日は急きょ草野球が糸満で13時から入ってしまったので、今から
糸満のネカフェに行って、そこからFC琉球の試合速報します。

今日勝てば地域決勝の中でもまず厳しいと言われる1次リーグ突破が決定。ただ、有利な状況ですが負ければ一転して大ピンチになる状況は初戦と変わりません。


だから、今日絶対に勝って1次リーグ突破を決めたいものです。


今日はネカフェからの速報になりますが、FC琉球フラッグは車の中に入れて、FC琉球Tシャツとタオルマフラーを持ち込んで、大声は出せないけど心の中で勝利を願って応援したいと思います。


今日も勝つ!絶対勝つ!!
今日1次リーグ突破を決めましょう!!!!
そして今年JFLに昇格しましょう!!!!!

ちばりよー、FC琉球!!!!!!!!!


PS.GTT掲示板の只今のアクセス数17555。23時間前は15728だったので、あれからかなりのヒット数です。


今日は土曜日。昨日よりアクセスが増えることは確実です。
試合後の数字がどうなっているか、密かに楽しみにしておきます。

地域決勝初戦勝利!!!

FC琉球初戦勝利ー!!!!

3チームのリーグ戦で1位しか決勝リーグに進めない厳しい1次リーグの、大事な大事な初戦を制しました。


いやー、仕事休んでパソコンの前に張り付いていてよかったー!!!


現地から5分ごとにかかってくる電話から試合の情報を得て、随時GTT掲示板に速報してました。(Conniffさんありがとうございます)


GTT掲示板はこんな感じ⇒GTT掲示板


結果は4-1の快勝!
特に3点目は電話中に点が入ったので電話口から盛り上がりが聞こえて最高でした。


FC琉球最高!!


さあ、また気を引き締めて、この調子で明日も勝って、1次リーグを突破するぞー!!!

ちばりよー、FC琉球!!!!!


ちなみにGTT掲示板の試合中のアクセス数は1422件。
わずか2時間で、しかも平日なのにすごすぎです。
皆さん更新ボタンを連打してくださったんでしょう。
皆様のお役に立てて嬉しいです。
明日もこんな感じでガンバリマス。

まもなく地域決勝キックオフ

FC琉球のJFL昇格を懸けた地域リーグ決勝大会1次リーグ、ルミノッソ狭山戦がまもなくキックオフ。

私は朝から緊張しつつ、FC琉球Tシャツをつけてスポ日記避難所など色々更新しています。


今年のシーズンが始まる前から、大事な大会だと強調し続けた地域決勝。
いよいよ始まるのかと思うと、緊張とワクワク感が同時にあります。

まもなくキックオフ。
すでに現地からの第1報が入りました。

この試合の模様をGTT掲示板で速報するので、もし良かったら見てみてください。⇒GTT掲示板


只今の合計アクセス数15728。試合後にどうなっているか楽しみです。

今後のよてい。

DSCN0387.jpg



突然ですが私の今後の予定を。

23日(祝) FC琉球の応援横断幕作り
24日(木) ちょっくら進路決定。地域決勝前夜祭。
25日(金) FC琉球の大事な大事な地域決勝1次リーグ初戦@熊本なので仕事を休んでパソコンの前で応援。現地で応援する方から随時電話が入るのでGTT掲示板で速報もやる。もちろん90分勝ち。
26日(土)地域決勝1次リーグ第2戦。速報&応援。もちろん90分勝ちで1次リーグ突破。その後草野球&草野球忘年会@那覇
27日(日)父親の陸上大会の応援@名護。できれば国頭の新球場観察。


12月
2日(金) もちろん仕事。がっ、午後3時頃会議が終わると同時に空港へ行き、飛ぶ。Go to神戸。
3日(土) 神戸から岡山に移動し、11時から始まるFC琉球の地域決勝・決勝リーグ第2戦観戦。もちろん90分勝ち。
4日(日) 地域決勝・決勝リーグ第3戦を観戦。もちろん90分勝ちでJFL昇格決定。普通に泣く。RBCあたりのテレビカメラに映る
5日(月) 帰沖。午後から何食わぬ顔で出勤。


多分に希望的要素が入っておりますが、

あしからず。


実はね、今日岡山(地域決勝・決勝リーグの会場)に行くためのホテルパックを予約してきたんですよ。
予算内に収まりそうだったので夢の地域決勝応援。
せっかく予約したし、もちろん行く気満々です。
ただ、最終決定が1次リーグの結果次第なのでとにかく心配で心配で。

なんで『絶対この予定通りになるように』と思ってこの予定をblogで書きました。
『予定は未定』とよく言いますが、ここでは『予定は決定で』。
『言霊』ってあるだろうしね。



地域決勝は自分がピッチに立つわけじゃないけど、勝つためにサポでもできることはあるはず。

絶対勝ちたい。何が何でも勝ちたい。

その気持ちを忘れずに、チームが勝つためにできることをやりたいと思います。




地域決勝まであと3日。絶対昇格するぞー!!!!



しっかし、それにしても我ながらすごい日程です。
今月の琉球係数(生活費に占めるFC琉球関連支出の割合)
高くなりそうですな。
twitter
プロフィール

よなしょー

  • Author:よなしょー
  • スポーツとスタジアムが好きなよなしょーの気まぐれブログ。
    琉球キングスなど沖縄のスポーツ・そしてスタジアムを中心に、毎日色々な話題を提供できるようガンバリマス。
カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
ユーザータグ

bjリーグ 琉球 キングス ドラフト プロテクト ライジング福岡 琉球キングス 福岡 西原 FC琉球 高松 JFL ライジング 

カテゴリー
カウンター
fc2カウンター
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

