

サヨナラ勝ち

DSCN0771.jpg



前に書いたように、予想以上に二日酔いが残るまま野球に行った私。
(前日はネットしながら気がついたらパソコンの前で倒れてました)


この日は大会の3回戦でした。
私は9番セカンドで出場。
プレイボールが16時半で、すでに試合前からかなりお疲れモード。
正直、ベースカバーやけん制などで動くのがきつかったです。
でも、ミスしなかったし最低限の仕事はできたかな。
打撃は3打数1安打でした。
最初のバントヒットは満足だけどあとの2回はフライ打ち上げてしまったよー。反省じゃ。


試合は6-4で迎えた最終回に、相手に2ランを浴びて追いつかれるも、その裏のチャンスでタイムリーが出てサヨナラ勝ち!!!無死2,3塁から4番が敬遠されて(!!!満塁策されるのは初めてだよー!!!)、それに燃えた5番が執念で内野安打を打ちました。
うん、よかったよかった。


これでベスト16。
次の相手は投手の球が速そうなんで、半年振りにバッティングセンターにでも行って打ち込んできます。


優勝までの道のりは長いよー!!!!


ちなみに写真は、ぼやけてますが、セカンドで守る私。
グラウンドがボコボコでドキドキでした。

二日酔い

眠い。
昨日どうやって寝たか覚えてない。
ごはんも食べたくない。
犬に催促されてようやく犬のエサをあげたところ。
今動きたくない。



今から野球なんだけど大丈夫か!?

ロケットスタート

昨日はボウリング大会でした。
めちゃめちゃ大人数でのボウリング大会。
私としては数年ぶりのボウリング大会。
少なくとも院生時代には行ってないのでかなり不安でした。

がっ、予想とは裏腹に1ゲーム目はミラクルロケットスタート。
ストライクが面白いように出て、ピンがおもしろいように跳ねて、何と「175」を出してしまいました。もちろん自己新記録。
前日何人かの人に「ボウリング不安ですね」っていっておきながらこのスコア。
皆びっくりしてました。
一番自分がビックリしてました。
ただ、やはりプレッシャーに弱いのは相変わらずで、最終フレームは平凡。
もったいないが、オレらしいね。


で、2ゲーム目は激しく失速。
「109」でした。
笑。
やっぱスタミナがないな、オレ。
今の自分の課題は「プレッシャーに弱いこと」と「色々な意味でスタミナ不足」。
ムラ多すぎ。


でもこの失速が効いて7位で「ラッキー7」ということで商品をいただきました。
ボウリング万歳。
福祉万歳。



とにかく、めちゃめちゃ楽しい夜でした。

秋バテ?

眠い。
やけに今日は眠い。
昨日睡眠不足?
いやいや、そんなことはない。

昨日は思想の勉強してたら眠くなって日付が変わる前に寝た。
そして今日はいつもより遅く起床。
というわけでしっかり8時間睡眠。

健康。



もしかして秋バテ???


確かに最近日が短くなってきたけど。
確かに夏が恋しいけど。
でも今でも昼間は十分暑い。
「まだ沖縄は秋じゃない」と言われそうだ。



いやいや、今週の仕事が3日間しかないことの『油断』だと思いたいです。


秋バテとかかっこ悪い。


同僚「よな○くん今日お疲れだね」
よな「秋バテなんです」
同僚「・・・」


ってなるのはつらい。



と、眠いくせに昼寝せずにしっかり日記更新な私。
午後はコーヒーを頼りに頑張ります。
それにしてもブラックコーヒーの威力は絶大だ。



でも日記書いてたら元気が出てきた。

午後も頑張るぞー!!!

ふぅー

今日も試験終わりました。
手ごたえはー、、。

うーん、『他力本願』って感じ

先週自分に優しかった数的と判断が牙をむきました。
その分自然科学と人文科学は優しかったのですが。
てか、生物なんて数分前に見てたところが出たし!!
でも、まー全体的に難しかったね。
次、次。

また来週も試験なんで切り替えていきます。


そんな私は今日の午後は久しぶりにダラダラ
避難所の方を激しく更新して、BSでサッカー見て。
夜サッカー終わったら久しぶりにスタクレでも更新しようかな。
スタクレの方は相変わらず検索ワードが面白いぜー。
ちなみに8月の1位は「陸上競技場 写真」で
9月の1位は「プロ野球 キャンプ 沖縄」でした。
まあ、そろそろ結構来てくださるスタクレ訪問者の期待に応えないとね


いやー、月曜日が休みって

素晴らしいっ!!!!
twitter
プロフィール

よなしょー

  • Author:よなしょー
  • スポーツとスタジアムが好きなよなしょーの気まぐれブログ。
    琉球キングスなど沖縄のスポーツ・そしてスタジアムを中心に、毎日色々な話題を提供できるようガンバリマス。
カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
ユーザータグ

bjリーグ 琉球 キングス ドラフト プロテクト ライジング福岡 琉球キングス 福岡 西原 FC琉球 高松 JFL ライジング 

カテゴリー
カウンター
fc2カウンター
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

