

けんこーしんだん

今日は職場で健康診断を受けました。
今年度目の健康診断。


最初は5月に住民健診を受けて
8月に仕事始める前に健診を受けて
そして今日。


過去2回とも結果が来て『健康』だったのに、また健康診断を受けるとは、、。
トホホ。


しかもやけに採血が痛かったんですけど。
採血後にも痛みがあるなんてどーいうこと


そんな8月最終日です。

ナハチュー(?)速報

とりあえずナハチューはこんな感じでした。

琉ボラHP

那覇の中心で、、。

今日の夜は那覇の中心で眠気と戦ってきます

24時間テレビの募金受付ボランティア
深夜にOTVにいます。
深夜にも結構募金者が来るんです。その受付を担当してきます
というわけで、近くを通る方、募金してください

また、明日は県内各地で募金を受け付けてるようなので、24時間テレビの募金箱を見かけたら、募金してくださいね。


ちなみに去年の「ナハチュー」はこちら⇒スポ日記

ヒガケンシロー

昨日妹が『高校の同級生がFC琉球に入ったんだけど』と言ってきました。

自分もいずれ、その選手について妹に聞こうと思ってたので好都合。

色々聞いてみました。


妹によればその選手は「とにかくサッカーが好きだった」とのこと。
「いずれブラジルに渡る」つもりだったとのことです。

彼がブラジルに行かず、地元の素晴らしいチームを選んだ事。
長期にわたる練習生生活を経て、チームに入団できたことがとても素晴らしいです。

この沖縄で、精一杯サッカーに打ち込んでほしいです。


FC琉球初の読谷人選手、ヒガケンシロー。
選手層が厚くて、プロ経験者が多くて今はとても大変かもしてませんが、いずれチャンスは来ます。
精一杯頑張ってレギュラーを目指して、沖縄の子供達に夢と希望を与えてほしいと思います。
FC琉球のファンとして、同じ読谷人として大いに期待します。
ガンバレ、ヒガケンシロー!!!!


PS.自分がFC琉球のファンサイトを持っていて、この間ヤフーに登録されたんだぞーって妹に言ったら大ビックリしてました。アハハ

がびーん

録音していた『超!!藤吉RYU☆』を聞いてたらそのまま寝てしまいました(涙)

「Qさま」と「Goro’s bar」を見る予定だったのに~。

そして日記とGTTを更新する予定だったのに~。


よく寝たことのスッキリ感よりもテレビを見逃して更新しそこなったショックの方が大きい仕事4日目の朝です。
twitter
プロフィール

よなしょー

  • Author:よなしょー
  • スポーツとスタジアムが好きなよなしょーの気まぐれブログ。
    琉球キングスなど沖縄のスポーツ・そしてスタジアムを中心に、毎日色々な話題を提供できるようガンバリマス。
カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
ユーザータグ

bjリーグ 琉球 キングス ドラフト プロテクト ライジング福岡 琉球キングス 福岡 西原 FC琉球 高松 JFL ライジング 

カテゴリー
カウンター
fc2カウンター
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

