

勝った~!!

草野球勝ちました~!!!!
このチームではたぶん3年ぶりぐらいの勝利!!!
いつものような守備の乱れも少なく、思わず笑ってしまうような珍プレーもなく
珍しく打線も繋がって会心の勝利でした!!!


自分は1番ショートでなんと5打数3安打!!!
3安打とかやった記憶がないっす。
しかもバントヒット以外は全部外野に打球が飛ぶという珍しい試合でした!!!
(普段はゴロキングなのでw)


久しぶりの勝利!ナイスです!!!
7月はこのチームでは試合はありませんが、この調子でうまく守って
チャンスを生かして次も勝ちたいところです!!!


来週は別のチームでの試合!
プロ野球のキャンプでも使われるような球場での試合みたいなので楽しみ~!!!

今日も楽しく草野球

1016135_475989425821264_1255043498_n.jpg


南城市知念志喜屋漁港多目的広場なう。
今日も楽しく草野球です

大里内原公園なう。

130602.jpg


今日は草野球です。
17時開始なのに暑い~!

与根球場なう。

130526.jpg


今日は草野球の大会です。
試合開始前にスコールが降ってどうなることかと思いましたが
晴れたので試合できてます。
雨が上がって太陽が出て暑いですが、頑張るぞ~!

東崎公園なう

130512.jpg


今日はキングスの前に草野球です。
キングスがとても気になりますが、まずは草野球がんばります!!

草野球勝ったぞ~

草野球終了!
5-0から最終回に1点差まで詰められましたがなんとか逃げ切りました!


自分は9番ショートで出場して3打数1安打1盗塁でした。
(セカンドゴロエラー、内野安打、サードフライ)
内野安打は狙い通りのバントヒットで良かったです!


最終回、無死1、2塁でショートライナーが飛んできて
1,2,3で飛んだんだけど届かなかった~。
身長小さいのだけはどうにもならないけど、グローブに触ったから
取りたかったなぁ。


でもまあ勝ったから良かった!
今からチームで反省会してきま~す♪
今日のビールは美味しいぞ~☆

今日は草野球

100.jpg


東風平ソフトボール場なう。
草野球のリーグ戦です。
審判もついていい緊張感の中で試合できてます。

初回に3ランが出たのはかなり大きいぞ~!!!
twitter
プロフィール

よなしょー

  • Author:よなしょー
  • スポーツとスタジアムが好きなよなしょーの気まぐれブログ。
    琉球キングスなど沖縄のスポーツ・そしてスタジアムを中心に、毎日色々な話題を提供できるようガンバリマス。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
ユーザータグ

bjリーグ 琉球 キングス ドラフト プロテクト ライジング福岡 琉球キングス 福岡 西原 FC琉球 高松 JFL ライジング 

カテゴリー
カウンター
fc2カウンター
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

